トップページ山神の郷公園スタッフブログ吹上彩食撰情報 ≫ 人生の楽園で「渚のあま塩」ご紹介いただきました。

« マルヤガーデンズさんのかごしま まちの駅に参加させていただきます。 | メイン | サイクルポートの建設が始まります »

人生の楽園で「渚のあま塩」ご紹介いただきました。

2014年1月11日にテレビ朝日で放送された人生の楽園で、鹿児島県日置市吹上町の農家れすとらん七菜さんが紹介されました。

放送の中で、渚のあま塩館さんの「渚のあま塩」も紹介されました。

『渚のあま塩』は、日本三大砂丘吹上浜の沖3〜5km、水深12〜20mから汲んだ1トンほどの海水を2日間かけて濃縮し、3日目に平釜で14〜15時間かけて、じっくり煮詰めた手作りの自然塩です。

渚のあま塩は、吹上彩食撰ネットショップでも取り扱っております。

ぜひご賞味下さい。

About

2014年01月12日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マルヤガーデンズさんのかごしま まちの駅に参加させていただきます。」です。

次の投稿は「サイクルポートの建設が始まります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34