トップページ山神の郷公園スタッフブログ吹上彩食撰情報 ≫ 吹上の特産「そば」と「人の絆」から生まれた鹿児島の「新」銘菓。ヤナギムラ監修。あげ↑あげ↑吹上『ソマモンド』販売開始しました!

« 吹上採食選オリジナルセット、お中元にあわせてセット内容変更しました。 | メイン | メディア紹介歴更新しました。 »

吹上の特産「そば」と「人の絆」から生まれた鹿児島の「新」銘菓。ヤナギムラ監修。あげ↑あげ↑吹上『ソマモンド』販売開始しました!

吹上の特産「そば」と「人の絆」から生まれた鹿児島の「新」銘菓。ヤナギムラ監修?あげ↑あげ↑吹上『ソマモンド』
地元産「ソマ(そば)」と、アーモンドを原料に、パティスリーヤナギムラの柳村豊仁氏に監修していただき、歯ざわりの良い自然な甘さのクッキーに仕上げました。

そばとアーモンドの風味につつまれ、表面は柔らかく、中はサクッと香ばしい食感のクッキーです。
パティスリーヤナギムラのオーナーシェフ柳村豊仁氏に監修していただき、吹上産のそば粉を使い、地元加工グループのおばちゃんたちがひとつひとつ手作りしています。
パッケージは地元のイラストレーター大寺聡氏にデザインしていただきました。
女性の方や、他県の方のお土産にも喜ばれています。
お土産に!ご自宅用に!コーヒーにもお茶にも合う鹿児島の『新』銘菓。ソマモンドをぜひご賞味ください。

About

2012年08月16日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吹上採食選オリジナルセット、お中元にあわせてセット内容変更しました。」です。

次の投稿は「メディア紹介歴更新しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34